お気に入り漫画家さんの動向2 手代木史織先生

  • 『星矢ロストキャンバス』シリーズの終了から長らく休業されていましたが、アメコミヒーロー実写映画に熱中されていて、和製コミカライズのオファーを頂いた模様。『バットマンジャスティスリーグ』を月刊誌チャンピオンREDで今月(6/19発売号)から連載されるそうで、セインティアもあるから読み忘れはしないかな。
  • キャラへのリスペクトでは実績があるだけに細かいネタも色々拾うんでしょうけど、自分は近年のアメコミ集合ものがほとんどチェックできてないのが残念。LCみたくレビュー記事にはしませんが、アベンジャーズものの入門編として楽しめればと思ってます。