今週のチャンピオン/『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』

  • 今週の要点:すぐ脱ぐ奴を、全裸の奴が着衣しながら襲う
  • restrictionの略って「RR」でよいのだろうか。
  • ネビュラチェーンで通行フリー。
  • 見えざる蠍座・エカルラート!ははーん、理屈は分からんが、見えなければ指の動作でスカーレットニードルの狙い所を読んでかわしたりできんというわけだな?
  • あ、でも爪だけ見えてるー!(ガビーン)…いやいや透明なら全裸だよな?そこに聖衣を装着しているはずで…人差し指の爪も実は聖衣の一部だった…?
  • しかも透明化はコントロールしてないのかよ!双子座カイン&アベル並みに不可思議不自由な人生送ってるなー。血管だけ見えてきたエカさんnow constructionのまま、年末合併号進行で次回は12/28。