必殺仕事人2015

  • リュウ君は上京1年経っても田舎者扱いなのかー。
  • 貴公子ジュニアの相方、白昼仕事はいいけどウカツに目撃されすぎィ!お菊さんも情報漏らしすぎィ!
  • 仙にn…竹中直人キターーーーー!このためにゴースト2回休んだん?
  • 2時間あると、中ボス退治もアリね。リュウ君は1年経っても得物が匕首なのかー…武器にヒネリがない分、動きをヒネってきましたよ、と。
  • 小五郎にメザシ絡めてキターーーーー!何も仕事場面に付け足さなくても。
  • 瓦屋のツレ、アクションキレッキレやわぁ(ウットリ)。え、即行でフラグ回収すんのん(汗)。レギュラーで毎週見たいくらいやったんにのう。
  • リュウ君の仏門設定押し。
  • ツレの死をドライに語る瓦屋に食って掛かる涼次。経師屋、ツレとは死なれたり別れたりだからなあ。
  • う〜ん、大八車からひとり降りたら、重さでわかるんじゃね?
  • ベテランのエンケンさんが、若手のリュウ君に仕事人の心得を説法されるの図
  • 命乞いする悪人に、ゴメン無理って返し…新しいな!
  • 小五郎二連戦。立ち回りもまだ動けるねぇ。
  • こう&ふくに裏稼業知られたらどうするって?今回逃げる縁切り女にいっぱいみられてましたやん。
  • 感想。今年はヘンにひねってない分、正攻法な流れで安心して見れました。キャラの設定もひととおり抑えてあったし、中盤終盤に2回山場を作ってダレないようにしてあるし。こういうのでいいんだよ、こういうので。