聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 8話 バルドル! 神に選ばれし男

http://saintseiya-gold.com/index.html

  • 映画2作目の教皇ってドルバルでしたね…て、言ってるそばから開幕六道!シャカのたなびくロン毛、作画のせいでなんかパッツン気味。
  • バルドルさん、仏陀の掌に対抗してオーディン出しちゃった!オーディン様出されちゃうの…スタンド扱いなの?
  • 結跏趺坐で問答始める時点でもう安心のシャカ説法。あれ?何か見たような封印ツボが…。
  • 子どもを人質にされて動揺するデスマさん…巻き添えで子どもを殺してもへーきとかのたまってた時期のことはすっかりロンダリングしているなこのアニメ。
  • えっ蟹座新技まで出るの!?なんかすいません。外道な敵に外道なお仕置きイイヨー。
  • 天舞宝輪有情拳!慈悲の心を得たシャカ様が何気に成長しているという。
  • 神に近い男の出番からから、真打は神の化身へ。