美少女戦士セーラームーンCrystal Act.1 うさぎ-SAILORMOON-

http://ch.nicovideo.jp/sailormoon-Crystal

  • アニメ、実写に続く3度目の映像化はニコニコ動画でのネット配信。生配信は当時の時間枠合わせだよ〜。同タイトルが複数あがってて、投稿ミスかと思ったら各国語字幕版だったという。
  • 内容は原作準拠。更新が隔週で1年間…ということは、ダークキングダム編とブラックムーン編まではやる気なんかな。
  • 声優は三石さん以外総とっかえ。久川さんがプリキュア入りした一方、亜美ちゃんにはプリキュア出身者が。うさぎ役もこのテンション維持できますのん?
  • 変身バンクが3DCG!プリキュアの技術面をフィードバックするなら、EDで躍らすとかでもよかったのでは?
  • フリスビー呼称はNGになっていた。