『セブンきゅ〜ぶ』2巻

  • 紹介している手前、購入もしております。1巻の時は部数が出回ってなくて店頭探すの苦労しましたわー。
  • 2巻はWEB版にないエピソード、「湖のひみつ」も収録。兄弟OB服でBBQ!
  • ところで第1話を読み返して気づいたのだけど、ナナナのカチューシャの裏の数字「34073」。名前が判明するまではシリアルナンバーか何かかと気に留めていませんでしたが、7の3乗がファーストネーム「ナナナ」の置き換えとすれば、残る数字は苗字「△□○(みすまる)」を示すと判る。「340」…つまりナナナの苗字は「恒点観測員340号」に由来していたのだよ!読みが「みすまる」の理由まではわからんけど(たぶん当て読み)。