宇宙鉄人キョーダイン 21話 魔の山! よみがえる吸血ミイラ

  • キャスト情報
  • まだロケ編。ひょっこり娘の千恵子に付き添われる海堂博士が見つかるも、記憶喪失。千恵子は防衛軍と関わるのを避けている。
  • どう察知したかダダ星からの司令で博士暗殺に動くミイラサターン。棺桶から目覚めて生き血を吸うとか、ドラキュラ混ざってるんですが。
  • 道中アベックを襲って生き血を補充したせいで警戒されて、暗殺は失敗。血を吸われる心配がないゴンベスも球体化能力「ゴンベスボール」で迎撃。(胴体部の球より小さいぞ??)
  • ミイラサターンは代わりに千恵子をさらって博士を要求するも、ジェット&ミサイルでとどめを刺され爆死。博士父娘は保護されるのだった。