火曜日更新スケジュール

  • 『RX』記事でも触れましたが、本日から東映チャンネルは『キョーダイン』『RX』に加え『パワーレンジャーSAMURAI』をスタート。チャンネルNECOの『マイティジャック』を加えると、特撮4時間の密集デーに。
  • 『MJ』については、円谷プロ画報という出版物で情報資料のレア度は減ったかなーと考え、記事にはしません。リピート枠の都合で視聴は優先するんですけども。
  • で、記事優先度でいうと新規の『パワレン侍』。量的に同等の『キョーダイン』『RX』は新味とリピート間隔を考慮して1〜2日遅らす方向で更新します。夜勤や受信状況(冬場は特に)の都合でさらに順延することはこれまでどおりです。
  • で。早速パワレンの予約をミスってました(汗)。この枠はリピートが早くて翌週の早朝になるので、次週は4本分の更新になるのか…。そんなわけで今日は『キョーダイン』繰り上げ。『RX』は明日夜勤前に上げていきます。