[漫画][ゲーム]CASるOB同窓会

  • 金沢大学の大学祭=金大祭あわせで集まった古巣「CASる(漫画アニメSF同好会)」のOB同窓会へ行ってきました。今年も日程が夜勤明けとかぶってしまったんだぜ!いったん帰宅して仮眠してからお出かけ。夜勤前に見に行った大学祭のレポートは11/2の記事へ。

http://d.hatena.ne.jp/dabullmon/20131102/p1

  • 二次会はカラオケ組に混じって6時間耐久。同期の堀江美都子マスター=M.I.さんもご一緒するのは5年ぶりかー。一時期 声が調子落ちてたらしいけど、ブランクは感じませんでした。なんと振り付きで「ハートキャッチ・パラダイス」!ミッチボイスでプリキュアソング!