聖闘士星矢Ω 76話 不死鳥!鳳凰座(フェニックス)の一輝、見参!

  • 一輝兄さんのキャストは杉田智和氏に変更。TVアニメ版ジョセフ・ジョースターなど、のらりくらりした役が多かったけど、LCの牡牛座アルデバラン(ハスガード)など重低音を要する役も増えている感じ。低音男声の担い手が少ないからかなー。
  • 兄さんはアイガイオン(一級)と痛み分け離脱中でしたか。パラサイトは一級ですら決着をつけずに撤退する風習が…?
  • あー、ミラーの聖衣破壊スキルは、鳳凰座のかませ前提だったのね。
  • 「聖衣を壊されるのを恐れて逃げ回っている」って兄さん、壊れても平気な鳳凰座のあなたがソレ言っても…。
  • 兄さん地獄のフルコース攻撃。えええ〜〜ミラーもまだ引っ張るの??
  • パラスの背後に黒幕がねぇ?まあ、成長するゆーても、おなご相手にラスボスバトルはしまらんし。
  • 来週旧世代勢揃いといいつつ作画ヘボい!今週に全力を尽くしたか。