聖闘士星矢Ω 73話 小馬座(エクレウス)の涙!? 覚醒する二つの聖衣(クロス)!

  • 羅喜アッペンデックス継承してた。オマケとはよく言ったもんだぜー!(牡羊座エスカレーター枠だけどな)
  • アテナ像が持ち運び便利になりました。え!?それハービンジャーに預けちゃうの?心は素手ゴロ・ストリートファイターのまんまだよ?あー、でもそういうのに改心フラグ立てるのがアテナだったよなあ(カノンのスミオン岬の一件然り)。同時に牛の死亡フラグでしかないような。
  • あっ、いつの間にか謎の男(仮)がキグナスまとって戦ってる!しかも何のイベントも紹介されないままニュー聖衣だし(一枚絵だし)!紫龍には早よ天秤座わたしてやれ。
  • 初代鋼鉄聖闘士トリオ復活!いいぜ、俺を笑わせに来いよ!Ωに期待しているのはもう笑いだけだしな!スカイクロス翔の声がオリジナルの中原茂さんじゃねーか(現・貴鬼と兼任)。そんなとこだけ忠実にするなよ!