仮面ライダーBLACK RX 23話 ブタになったRX

  • キャスト情報
    • 霞のジョー:小山力也氏。
    • 役名なしクレジット:「中田貴裕 内野浩介 豊田浩之」各氏。
    • 役名なしクレジット:千葉繁氏(塾の先生役)。加藤さん飯塚さんと並んでのクレジットじゃあ!
    • 役名なしクレジット:「八百原寿子(日舞の先生) 山浦栄(口髭の患者) 稲山玄(病院の先生) 船戸健行(クライシス人科学者) 武田伸也」各氏。
      • 八百原・山浦両氏はロボコンあたりから既に特撮常連脇役。ブタから戻る山浦さんは、ブタに変わる時のカットがないんだけど、他のキャストの配役からして「議員の先生」だったんじゃないかと推測。船戸氏は上記の千葉さんの劇団に参加、『エルガイム』アロン・ジェルバ『封神演義』北伯候・崇侯虎など声優歴あり。
    • 以下ノンクレジットキャスト
      • 声出しチェック
        • ガデゾーン、ゲドリアンの声はクレジットなし。
        • 怪魔獣人ガイナバラスの声は、演者不明。ニコ動で千葉さんの兼任とコメ書く方がいますが全然違うし。いつも怪人詳細書き込む方の判定ではM A夫さんのようですね。