聖闘士星矢Ω 69話 炎の嵐を起こせ!ユナと蒼摩の友情!

  • 双子パラサイトその1・ユミル&メトネ再来で、今回は2対2…ヒーロー側が多数で襲うのは無い…そう思っていた頃がありました。
  • 姉が好きすぎる弟メトネが姉の力を吸い殺してひとりになり、2対1ー!敵がそれなりの外道になったおかげで、こっちの卑怯度は薄まってます(あくまで相対的に)。
  • ユナ蒼摩のなれそめ回想(あとづけ)。53話のコメントレスで予想した通り、光牙の姉貴ポジを喪失したユナっちに、光牙のライバルポジを喪失した蒼摩が抱き合わせかー。ユナは声優の演技もあって漢前なんだが、蒼摩の必殺技の添えるだけ感。
  • 回想に檄先生、戦地の陣頭に市さんもいるよ。
  • 再登場した白銀の鯨座メンカルが一撃で!いや、前もバトル省略されるほどの雑魚でしたけど。倒したミラー(声:うえだゆうじ氏)は「はぐれパラサイト」とか…経験値1万?