聖闘士星矢Ω 62話 玄武の死闘!聖剣対天秤(ライブラ)の剣!

  • 大地に突き立つ聖剣…完全に風小次カオス編。
  • 光牙君の肩書き、神殺しの他に黄金潰しも追加されてる。
  • 聖剣のクロノディストラクション(MAP攻撃)で、全員ヒッポリトタール状態。主役チームも目しか動かせな〜い。
  • 黄金一人で聖剣に傷ひとつ…まあ、このくらいの必死感がないと。
  • 「やぁ、みんな、電話ありがとう。今日はみんなに悲しいお知らせがあるんだ。実は、天秤座の玄武が戦いで亡くなってしまったんだ。だけど、玄武は死に際に謎の言葉を残したんだ。その言葉とは『オメガ』!みんなもこの言葉の意味を考えてくれ。あ、それから、電話する時は番号に気をつけてくれよな。パラサイトに盗聴されるといけないからな。それじゃ。」
  • 紫龍の…目が開いたーーー(もう見えるようになってたけど)!そして…おおう、謎の男こと氷河が聖衣箱しょっとる!キグナス聖衣も新生してんの?