聖闘士星矢Ω 48話 友よ集え!光牙のみなぎる小宇宙(コスモ)!

    • 自分「聖闘士」と打つのに「せいとうし」で変換してたんですよ。今更気づいたんですが、年末に買い替えたこのパソコン、語句登録もしないのに「セイント」を一発で「聖闘士」に変換できるように既になってやがった…「クロス」の変換候補にも「聖衣」が…バカな、こ…これは一体…?
  • 天秤座のツインロッド(三節根に見えるが)で近道できないはずの十二宮をワープ。設定は捨て去るものだね。
  • ストリートファイターあがりの牡牛座ハービンジャーだけでなく、親マルス派だったはずの乙女座フドウもうやむやに協力してくれる流れに…。生きているはずの双子座パラドクスさんは?
  • メディアさんの実弟魚座アモールさんもダシでした(魚だけに)!
  • 沙織さんが目に入ったら光牙まっしぐら(アモールほっといて)。お前はも〜、聖闘士ファイトでも試合ほっといてアテナ見に行ったらロクなことにならなかったろー?
  • ホラ、沙織がちょっとザクっとやられただけで闇堕ち。光牙はアプス降臨の依り代にってことだったのね。アモールさんの方が当て馬瞬殺だった…。
  • 4月からの2期「新生聖衣(ニュークロス)編」情報も追加。