聖闘士星矢Ω 46話 光牙とエデン! 若き小宇宙(コスモ)よ闇を討て!

  • ゲェーッ!オーバーボディだったマルス様。しかし半面がフレイザードみたいに燃えとりますがな。
  • それが息子エデンの断絶宣言で、顔全部燃えるわドラクエ4かまいたちみたいな下半身トグロになるわ、どんどん人間やめていく。
  • エデンさんが自ら刺されに行くことで、親父の心に隙を作ったーっ!!エデンさん(と、ほか1名)大勝利!マルスことルードヴィクも正気に戻ったぜーっ!
  • と思ったらタイムアップで火星大接近。メディアおかんはバトルしそうに見えないし…これは決着保留中の魚座アモールさんがラスボスになっちゃうの?