プロレスの星 アステカイザー 21話 奪われたアステカの星

  • キャスト情報
    • 光子:愛川弥寿子氏。
    • 太郎:近藤秀樹氏。
    • 老外人:ヘンリー伊藤氏。
    • 以下ノンクレジットキャスト
      • 声出しチェック
        • ゴリキングに「シュン、コイ!」の台詞有り。声は以前の方と同じ模様。
  • 副題のアステカの星は、偶然出てきた紛い物です。行き倒れてそれを恩人に譲って死んだ老外人の人生はなんだったのか。
  • 譲られたラーメン屋の源さんは当然サタンソルジャーに狙われる。以前も結構善戦して見えたが、自分で宝石を守れると有頂天の源さんを神崎がスパーでケチョンケチョンにして諌める。乱闘中、先に神崎らが痛めつけたやつを偶然とどめを食らわしただけとタネ明かし。レスラーくずれとはいえ、ラーメン屋に負けるほどサタンソルジャーも弱くはないよ、と。
  • 19話の対戦で一部が引き裂かれ、20話で厚みを倍にして防いだアステカイザーのファイティングスーツ。今回またも鉤爪で引き裂かれるだけでなく…と終盤に向けて戦いも激化。血を吹くアステカイザーにやったやったとサタンデモンもご満悦。