今週のチャンピオン/『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』

  • なにい翔龍だと…?「しょうりゅう」とはまさかあの…龍峰の兄のショウリュウかーーーーーっ!(血はつながらない)
  • 事情を察する男・キグナス氷河はクールに去るぜ。嫁(予定)に気遣いさせまいと、それを伏せる紫龍もな。
  • 老師の形見(=杖)。
  • 斗馬さん、紫龍が駆けつけないのを「ひきょうもの」とそしるのは義憤からのようですが、丸腰の紫龍にフルアーマーで襲い掛かるのは卑怯ちゃうんですか。
  • そして氷河戦に続いて、またも生身の青銅聖闘士を倒しきれず。しかも紫龍はあと変身を二回も残している(装着時と脱着後)…この意味がわかるな?