プロレスの星 アステカイザー 15話 アステカイザーよ!いつの日か君とリングで!

  • キャスト情報
    • ジョージ:ジョージ高野氏(新日本プロレス)。
      • ブラックミストの覆面を2回かぶった後でのライバル扱い出演、且つ団体名込みで単独クレジット。主役になる予定もあったというからこその扱いかな。ブラジル帰りの設定は猪木さんの経歴をリスペクトしてるっぽい。終盤でも再登場。
    • レスラー佐山:佐山聡氏。
      • こっちは同期の高野さんのかませを務めてます。
  • 両耳位置から鎖鉄球がぶら下がっているサイボーグ格闘士ダーク・グラジエーター。カイザーイン時空では、首ごと鎖鉄球をヘリのローターのように振り回して飛行するのはアニメの利点を生かしてる動きだね〜。でもソレ目ぇ回さんのかの?…と思ってたら、途中から顔が正面に固定されてる!?でも鎖鉄球は回ってる!?回転のようで回転じゃなくなってるー!??