プロレスの星 アステカイザー 14話 アステカイザーの正体を見た!?

  • キャスト情報
    • 鷹羽大二郎:三浦英一氏。
    • 信一:丹智之氏。
    • 安子:五月晴子氏。
      • 第2期ウルトラなどに母親役でちょいちょい出演。プレッシャー星人に家宅侵入されたり。
    • 少年A:小山光彦氏。
    • 少年B:長谷川和仲氏。
    • 声出しチェック
      • プロレス番組で鷹羽大二郎を振り返るナレーション、抑揚を抑えているけど古川さんじゃないかな。
      • 今回もゴリキングに「キョウハ アレテイルナ」「ギブアップ ギブアップ」の台詞アリ。前者の口調を聞くと、これも古川さんっぽい。
      • 信一君誘拐を報じるラジオの声(男声)…は古川さんじゃないな。引き出しの少ない自分には、この辺の円谷というとK西S哉K島S哉さんとかしか思い当たらないけど…まあ微妙に分かりません。
  • アステカイザー=鷹羽大二郎の亡霊説を伝え聞いたサタンデモン、ルアー様に報告するも即座に戯言と却下される(イイ線なのに)。すねて足元を蹴るアクションに「何だその態度はー!」とカミナリが。フラグが蓄積されつつあるんだな…。