コミックマーケット83(冬コミ)当落

  • 12/29(土)東 S ブロック 17b で当選しておりました。サークル名はトップ↑の看板をご覧下さい。
  • 新刊はスタートレック俳優 吹替え作品探訪」。あのレギュラー俳優の吹替えは他作品でも同じ声なのか?をテーマに、俳優の出演作から吹替え版を探ったレポート本を予定。スタトレだけと違って全部が視聴可能ではないので、ネット調査頼みがメインだったり、声優不明が多いんですけども。
  • リスト部分が例によって70ページ以上になってしまっていますので、表示幅を微調整中。
  • まあ、冬に関して一番のネックは仕事が入んないかってことなんですが。その日を空けてもらうことも含めて、クリアすべき状況は多々あります。授かった機会は有意義な活動で返さなきゃ…今度こそ。