CASるOB同窓会

  • 金沢大学の大学祭=金大祭あわせで古巣「CASる(漫画アニメSF同好会)」のOBの集いへ。去年は体調壊して二次会断念したんですが、今回は夜勤明けイェー!
  • 仕事明けですき家寄って、武蔵ヶ辻でバス待ちしてたら、ちょうど学祭見に行くバス待ちのT・AさんとR・Eさんにバッタリ遭遇。一次会でお見かけしなかったので、二次会飲み組だったのかな。
  • 近所の空き地で大規模草刈やってて仮眠しづれぇ〜。夜勤中とトータル5時間しか寝れてない。
  • 一次会では隣席の暇つぶしにDSやってたOさんが脳トレ落ちものパズルやらせてくれた。せいぜい3面でパニクってブロック積んでしまうのは、自分が寝落ちしそうなだけではないんだぜ?
  • 持ち主のOさんが快調にクリアしていくので、流行りのSAOネタで「そんなんベータやない、チーターや!」とツッコんでツボらせるのには成功!イェー!
  • 途中で店の前を消防車が通過。同じ繁華街でボヤだったらしいけど、金沢の(さほど高くない)ビル群ではしご車まで出るとはおもわなんだ。
  • 二次会は去年行けなかったカラオケ組に混じって6時間耐久。テンション上がって寝落ちなんてしなかったぜイェー!