聖闘士星矢Ω 25話 未知なる領域! めぐりあいの時!

  • 気が付いたら鷲龍狼の御3名様が「悔恨・贖罪」の門の前に。「希望を捨てよ」の絶望の門オマージュっぽいな。雷の遺跡を攻略したと思ったら、闇の遺跡攻略が始まっていたでござる。
  • ユナは幼馴染のリネ(声:辻あゆみ氏)救えなくてすまんかったー、栄斗は兄者ヨシトミの最期に逃げ出してすまんかったー、龍峰は同期生・山猫座リンクスのミラポロス(声:秦勇気氏)にわざと負けたりしてすまんかったー。
  • 狼忍者VS狼忍者は、こないだの忍者回の作画がアレだっただけに今回の見所。ドラマ的には龍峰(入学時)に「猫背はオレの専売特許」「龍なら天を仰げ」と励ましたら追い抜かれたヤマネコさんが見所かな。ユナだけ尺が押したのかおざなりで…。
  • 過去を振り切って門から出たら、逆さのゴルゴン胸像がコンニチワ?