仮面ライダーBlack 10話 信彦はどこに?

  • キャスト情報
    • 役名なしクレジット:中田譲治(杉山茂)氏。
      • 翌年の大教授ビアスとなる今をときめく人気声優・ジョージ中田さん。ニコ動では、軍事訓練を指導する場面で「リアルギロロ伍長」といったコメントも見られる。
    • 役名なしクレジット:「中村孝雄(大宮会長の部下) 森篤夫(偽救急医師) 酒井万里子(杉山の妻)」各氏。
      • 中村氏はマイティジャックやレスキューポリスにも客演している悪役俳優。EP党の話にも出てきます。
      • 森さんの救急隊員は、黒松教授の東都大学付属病院医師が実態の模様。特撮ゲスト多数のほか、ネロス帝国クールギンの声やこの翌年のチャックラムの声も。
    • 役名なしクレジット:「伊野口和也 野口博昭 石井靖昌 赤山裕樹」各氏。
      • JACブラザーズの伊野口さんは、現在2代目イエローフォーの旦那さん。若者らの中で目立つ役がたぶんこちらじゃないかな?
    • 東堂勝:セント氏。
    • 黒松英臣:黒部進氏。
    • 以下ノンクレジットキャスト
      • 声出しチェック
        • トカゲ怪人の声は、演者不明。鳴き声は、マドーのファイトローの「ギョワギョワ」って掛け声と似てる。
  • 1クール近く信彦が出ませんが、2話とかのプレイバックとサブタイトルで忘れてませんよアピール。
  • そして思い出したように帰ってきた東堂先輩は、光太郎の偽装事故を手伝ったのを最後に本編から忘れ去られるのだった…永遠に。