聖闘士星矢Ω 10話 決死の奪還!もう一人の黄金聖闘士!

  • 偽アテナ少女の名はアリア。OPでバレ、かくにん。
  • えっバベルの塔とか…新しい十二宮じゃないんですかマルスさん?
  • 栄斗の喉笛グサリとか、龍峰の水攻め窒息とか結構エグイな!そして、鷲座に手綱を握られるペガサス。
  • ニケの杖の形の入り口の部屋であっさりアリア発見。もう助けちゃった!?
  • 檄以下モブ生徒のみなさんは絶賛小宇宙搾られ中。洗脳されて襲ってくるよかマシじゃがのう…。
  • 獅子座ミケーネ(声・仲野裕氏)も敵!ガチ裏切り学園長と違って、こちらは仔細ありそうだけど、ねえ。額のバッテンは、また魔皇拳的な?
  • もうドラゴンの盾こわれちゃったかー。ウルフ忍者は手数で頑張った方だけど。
  • はいはい射手座射手座。「まだそんな力が」と言われる星矢の所在は、マルスに取り込まれたか何か。
  • ここで白銀編に行くかー。先週も書いたけど、ただの昆虫戦士より神話バックボーンのある敵じゃないと「箔」がないしなー。女マーシアンもようやく登場か。