聖闘士星矢Ω 9話 聖域の危機!忍者聖闘士、駆ける!

  • マルスを大教皇に!?マルスはアレスの別名だし、教皇アーレスだな?
  • 捕まったくせにすごくえらそうな忍者。マンガみたいな切り株に仮病とか忍法ショボイな!でも土遁だけちゃんと土が動く?実は土属性だったかー。
  • 十二宮おひさー。と思ったら即取り壊し!あー、アイオロスの遺言の壁とかが…。
  • 檄先生ベアハッグ!フックとギュネイは…予想どおり一蹴されたかー。ゲオルグ先生は顔が出ただけでもカジキ以下よりマシな方。
  • 狼座栄斗の初戦は光牙とタッグで、ビートル兄(声・橋詰知久氏)&ビートル弟(声・松原大典氏)と対戦。小宇宙で忍法も強化!仮病も仮死状態とかにできますか?
  • もう確定だけど、マーシアンは全部虫系なのね。神話がらみのモチーフが無いとイマイチ強敵感が沸かなくて困る。
  • そして檄の生身タックルですっとぶマーシアン隊長(声・服巻浩司氏)。先週のイナテツさん声の看守はなんだったのか。
  • 次週もうひとりの黄金聖闘士登場…って、星矢は行方不明でノーカンなんじゃないの?とすると誰が何座で来るかな〜。