figma まどか☆マギカでネタ撮影

    • 挿げ替える長物がないのでデンガッシャーで。
  • 続いて美樹さやか!みんなの絆で宇宙をつかむ!

    • ライダー超銀河フィニッシュ!!

    • ストームシャフトも200円ガシャなのだが…対比すると角材の太さじゃな…。
  • そして巴マミさんです!!!

  • たぁいへん!新しい顔よー!

  • …失礼。このために年末のまどか展で魔女マペット仕入れといたんで、お約束は果たしておかないとね。一応勝利ポーズも。

  • リボルバスター!!(食玩) 模型裏じゃあ本家DX玩具で貼られてたので出しそびれてしまったよ。

  • あと、うちにある大砲ものってコレくらいしかなかった。

  • スペースオンユアハンド…その手で、宇宙を掴め!!

  • 5人揃ったらやろうとしてた「完成・クライマックスフォーム」。同じネタを考える人間が模型裏には2人もいてしまったんだぜ…。