今週のチャンピオン/『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』

  • 今、思い出したかのように杯座の分解装着図。ページを稼がれている気がしなくもなくなってきた…。
  • やだ、この人マジで強い。逃げ回ってたのは技を見切るためか?
  • 便利な道具は逆用されるフラグ。あじゃぱー、頂きました。
  • 雑魚にされるんじゃないかと薄氷を踏む思いでページをめくったND蟹座編。LCがカッコイイ方向にアレンジしたら、差別化のためにネタ方向に振るのは仕方の無いこととして、振り切れることで失望を通り越して愛されるネタキャラになるとは予想の斜め上。退場が惜しまれるわー。次代に黄金聖衣残さなきゃいけないので、もっかい出てきてもいいのよ?
  • 水鏡のようにヨタヨタと休載へ。坂の途中での中断はやめろ!男坂の悪夢が…AJYAPAAA〜!