コミックマーケット81 3日目

  • 順調に撤収完了。帰りの電車も飛び込みで並んだけど、乗り継ぎ両方ともギリギリ座れて一息つけました。
  • 隣のにーちゃん、横がおっさんだから分からんと思ってるんかー?同人誌(全年齢)やらTYPEMOONアンソロ本とか読むんはうちに帰ってからにしーや。おっさんも多分おなじとこ行ってきてるんやでー。
  • そのにーちゃんが降りる用意しだしたんで、自分も一緒に降りる…おや、見慣れない昇り階段?ホームが金沢駅とチガウー!?!時間も当初の到着時刻くらいなんでつられて降りたけど、運行が遅れてたので、そこは手前の高岡駅だしー!!駅名確認してすぐさま車内へ引き返したアル。もう何人か降りた後なので、先ほどとは別の席に今乗って来たような顔で座ったアルよ。出てすぐ戻ってきたのが気付かれたらハズカシイとこだたネ!そんなゆるゆる大事件とともに今年最後のイベントは終了したのでした。