夏コミ出発前夜

  • 昨日おもむろに電車の指定席買いに行ったよ〜。急行能登にしようと思ったら、新潟の大雨で12日まで運休だったよ〜(えー)。帰りは動いてそうだけど、フリー券だけ買ってきました。
  • 乗り換えはあるけど、越後湯沢の乗り継ぎも長岡に振り替えらしい。明日の日中に動くしかなくなった!明日も非番だから、フリーに動けるのは幸いですわ。
  • 調べたら、当日でも早朝3時とか6時発で東京10時ってのもあるんやな。宿泊浮かすにはアリかもしれんけど、朝弱いからなー。夜行で寝て行くのが良かったんやけど。
  • というわけで、コミケ前の記事はこの辺で。その間、コメントへの承認・応対は休止します。アフターリポートは帰郷後の来週になりますかな。原稿でゴタゴタしてて出発の準備まだだったし、もー!旅支度は明日朝でええわ…。