「刑事コロンボ」ピーター・フォーク氏 亡くなる

  • 「忘れられないスター」に「別れのワイン」を供えることになっちゃったよ…。アルツ進行でご自分が「コロンボ」を「忘れたスター」になってしまってたってのがなあ。あたしは覚えておきますよ、残りの人生の間くらいは。そう、それがいいね。
  • 実を言いますと、年明けからCSのAXNミステリーチャンネルで完全版放送始まってましてね、日本語クレジットも流してたんでキャスト記事にしようと思ったんですがねぇ…年季の入ったファンがもう、追加キャスト込みで解説上げているんですよ。コレ以上には細かく拾えないと断念しました、お手上げです。→http://mystery.co.jp/program/columbo/explanation/
  • 見ているうちに辛抱たまらなくなって、薄型のDVD−BOX揃えたけど、配役表はオンエアのみなので毎週チェックしてます。週1回見るってのは、感覚的にも味わって見るって感じだし。
  • 故人の関連動画をいくつか。

    • サントリーローヤルCM ピーターズ・バー「フィアンセ編」「ハッピーエンド編」「三十路編」



      • この吹替えは小池さんでも石田さんでもなし…K山T三さんっぽいが、K米Aさん?
  • 「最後にもうひとつ」新作が見たかったですねぇ。ご冥福をお祈りします。「ここまで ここを過ぎず」。