ウルトラマン80 30話 砂漠に消えた友人

  • キャスト情報
    • ユリ子(気象班隊員・小坂ユリ子):白坂紀子氏。
    • 役名なしクレジット:「槇健吾(土山記者) 杉崎昭彦(広報担当員セラ照夫)」各氏。
      • 槇氏はレッドバロン』紅健の岡田洋介氏改名。七三カットのせいか、昔より頭が長く見えるような。少年時代のセラと土山の子役はクレジットなし?
    • 役名なしクレジット:「大林丈史(警備隊・隊長) 大谷一夫(青木カメラマン)」各氏。
      • 大林氏はザッカルに続いての出演。
    • 役名なしクレジット:「大橋一輝(記者A) 福田浩(隊員C)」各氏。
      • 大橋氏はファンタス星人に続いての出演…なんだけど、セラが連れてきた記者のワイシャツの方?台詞なし、顔は斜め後方からと特定しづらい。『西遊記II』ゲスト画像と比較すると、頬骨は似通って見えますが…?
      • モニター室で電話を取る隊員役・福田浩改め福田健次氏は『チェンジマン』王子イカルスなど。
    • 以下ノンクレジットキャスト(文献参照)
      • 隊員B:石井浩氏。
        • 石井氏は後の『ガイア』にチームリザード瀬沼龍一隊長役など。こちらも近年のプロフィール写真とはお顔の年輪に差異がありすぎて特定できませんが、目立つ隊員役はもう一人のモニター室担当者くらいか。
      • ザタン星人:堀江昭氏。
        • バム星人に続いての出演。人間態のときのみ台詞ありだったので、声出しはなし。1体で2人に合成?
    • 声出しチェック
      • 情報班からの通信(男声)は演者不明。