今週のチャンピオン

▼『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

  • 相手の技を見よう見真似するレグルスの高い能力を認識したラダマンティスは、冥衣のマスクを装備して臨戦態勢に。人の種の範囲での強さと評したレグルスに、神の血を宿した力での突進技・グリーディングロアが炸裂!血反吐とともに瓦礫へ叩き込まれるレグルスだが…事も無げに起き上がり、児戯のような余裕。
  • そのそぶりに浅慮か確信かをいぶかるラダマンティスだが、コピーされたグリーディングロアを見て、狙いが甘いと見る。しかし、レグルスにダブるもう一人の獅子座の面影…咥え取られ、角が折れる翼竜のマスク!
  • レグルスにその男…大地と語る男・獅子座イリアスの縁者かと尋ねるラダマンティスは、自分の角を初めて折った男と答えられ、先の技が最初から角狙いと気づく。レグルスの目に焼きついたある記憶…そこにはラダマンティスがいて、今もマスクの角に残る最初の傷の顛末も含まれていた。亡き父・イリアスのつけたその傷の!

▼『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION冥王神話

  • 一輝兄さんのフォローでハブられずに済みそうな、あと2名。
  • 連載用カラーページ枠も持っていく兄さん無双が止まらない。
  • NDはたぶんもうちょっとだけ続くんじゃ(来週も)。