コミックマーケット78(夏コミ)当落

  • 8/13(金)東 ユ ブロック 32a で当選しておりました!サークル名はトップ↑の看板をご覧下さい。
  • スタートレックに関する新刊は…ございません!申し訳ない!…いや、実際ここ1年で増えたスタトレ吹替え関連の大きなエピソードは、新作映画1本。その他のトピックを併せても、本1冊にするまでのボリュームがないんですよねー。せめてペーパーでも用意しないと、スタトレブースとしての存続が…。
  • で、スタトレ関連本の構想がないわけではなくてですね。現在チマチマ調べもの中なんですが、また全部DVD引っ張り出す作業を考えると今年はムリっす!今回その試金石になるようなコトもやっときたいので、目処が付いたら報告します。