仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

  • 非番に最速で見れるのがコレでした。
  • 吉川晃司さんについては、『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』の(邪魔っけな)同時上映映画の主演俳優というマイナス印象を引きずっていましたが…悔しいがこの印象は覆さざるを得ないな!
  • 以下ネタバレ。
  • スーパー死神博士!そこに「スーパー」って書くんだ…。
  • 電波で投げるんじゃないの?電波を投げるの?
  • お祭り作品なのは分かっていた。堂々と言うとは思わなかった。「物語はありません」って。
  • ネオ生命体の声って、エレメントハンターかよ!とにかく笑って未来オレンジだぜ。
  • そこで出すんだ笑いのツボ。
  • ♪ボクは翔太郎〜半ズボンだ〜。
  • 神父を見た後では、霧彦さんの推理を聞いても「ない、ない!」な感じで可哀想でした。
  • マスカレイドの1人目、岡元次郎さんかな?
  • 俺たちは2人で2人のライダーだ!…うん。
  • でもスカルは3人います。