あずまんが大王 10周年記念本 『大阪万博』

  • 金曜にはすでに店頭に!とネットで見て、夜中に開いてる書店へGO!
  • 懐かしいのう、自分がネタハガキとか描いてたのはこの辺が最後じゃったのう。7年も経つのじゃのう。
  • ちよバスあったあった。
  • 水原暦」だからカレンダーグッズで、「水原抱き枕」だったら抱き枕を作っていただと!?(ガタッ)しかし、それでは「よみさん」でなく「くらさん」だな?
  • MSやらムサイやらの形態模写をする大阪で話題となった「放課後の1年戦争展」のすべてもあますところなく収録!
  • まさに大阪大地に立つ!そして礼!着席!寝る!(表紙から奥付を見よ)