恐竜探険隊ボーンフリー 24話 謎の恐竜 エゾサウルス

  • キャスト情報
    • レディ・バトラーとリックは今回で退場。
    • 大山:筈見純氏。劇中に役名は呼ばれないが、聴き取りでは猟銃を持つ町の男。
    • 小田:伊海田弘氏。劇中に役名は呼ばれないが、聴き取りでは町の巡査の方。
    • エゾミカサリュウを発見して逃げる男と道警本部ヘリ1号のパイロットは、どうもハ○ト・コバ○シのS木K信さんのようなんだけど、ミスなのかクレジットされてないんだよね…。このヒト当時のプロダクション河にいたのかな??
    • 襲われるトラックの運転手の声は、判定できず。ちょっと飯塚さんっぽいドスがこもった悲鳴だけど、筈見・水鳥両氏のどちらか??
    • エゾミカサリュウ解説のコンピュータの声は、加工音声のため演者不明。
    • 「(恐竜を)早いとこブッ殺してください」と願い出る男はリックの水鳥鉄夫さん兼任。
    • 逃げ惑いながらBF号に野次る町民のセリフ3つのうち、最後は筈見氏、2番目の「ボーンフリー号、どうしたんですかー!?」は丈二役の森さんのような??