ごくせん(第3期) 10話 幸せは自分の手でつかめ!!

  • 普段チェックしてないんですが、故あって。
  • キャスト情報
    • 緒方大和に声をかける補導員(背の高い方):舞台俳優の酒井康行氏。…誰って言われると何なんですけど、筆者の従兄でして…まあ、そういうわけです。大和の父役・名高達男氏と台詞の絡みあり。
    • ターボレンジャー』『ファイブマン』『ジェットマン』にもエキストラで出てたそうで…聞いてはいたけど、こないだまでのチェックでひっかからなかったってのは、クレジットなしのエキストラだったんですな…。
    • あと、大和の退学騒ぎの原因を作った不良のリーダーは、『龍騎』の由良吾郎ちゃん・弓削智久氏。次回ゲストは秋山蓮なのか。