みんなあげちゃう(‘85・にっかつ)

  • ファミ劇ウルトラマンマックス』開始特集の録画見。監督が金子修介氏で、ウルトラの母も出てくるからかい。監督は自分のHPで「ヒロインを襲う怪獣で大映ガメラの出演を依頼して断られた」とか語ってる…。
  • 脚本は井上敏樹さんっすか…。色々とフリーダムな内容でした。
  • キャスト情報
    • 主演の浅野なつみ氏は『スケバン刑事(実写1作目)』海槌久巳。
    • 聖子:王女キメラの香野麻理氏。ヒロインの友達が片方「明菜」なので、眼鏡っ娘の方ですな。
    • 忍者・桃影:2代目イエローフォーの田中澄子氏。
    • 詳しいキャストはこちら↓に載ってますが、ウルトラの母とエッチな怪獣の声はクレジットなし。母の声は、最近『ZENKI』で聴いた斉藤昌さんの声を若くしたような?ヒロインに迫る怪獣の声は…聴き取りで、I西M男さん?

http://search.varietyjapan.com/moviedb/cinema_17581.html