チビラくん 58話 祭りだ、太鼓だ、お神輿だ!(追記)

dabullmon2008-05-08
http://d.hatena.ne.jp/dabullmon/20080505#p3

  • 先日の記事でリクエストがあったので、ケータイで写してみました、プラチク星人。
  • ……グロッ!!Σ(´□`;)
  • 「フルネームを唱えながら前方に倒れこみ、起き上がると変装が完了」というゴルバの変装術プロセスで、コレがフレームインするわけですよ!この一瞬何だか分かんない異形のブツが!
  • 普段だと、別衣装に付けひげとか、顔馴染みのキャラに化けてセコい裏工作する程度なので、「ああ、そういうのが来るな」くらいにしか思ってなかったんですよ。そしたらコレ!
  • まあ、声はゴルバ(熊倉さん)のまんまだし、能力値変わんないから追っかけ回すだけなんだけど、コレは怖いわー。