ジュクラー(子)(『電子戦隊デンジマン』)

  • 前日の日記より分離移動させました。

(前略)
太田淑子さんに確定です。他にジュクラー(子)とか。
>コメント
hiphaist
2008/01/31 00:35
ジュクラー(子)は太田さんと違うと思いましたけど・・バラモンガーの瀬能さんと同じく。

  • あれーーー!?Σ(゚Д゚; 以前この判定出してから、特に反論とか、どっからも出てきてない(と思ってた)ので、自分の脳内では固まってたんですけど…。ジュクラーの回、今は手元にはありませんので再確認出来ないのが申し訳ないです。
  • 太田さんじゃないとすると…近い声と言えば、以前ウラミダブラーの候補として挙がった、M殿ASMさん??