へんしん!ポンポコ玉 1話 変てこ変てこナノダ!

  • ホームドラマチャンネル、まさかの伏兵。しかし、月曜NECOのチビラと二日続けて、家同士が張り合うホームコメディ特撮をチェックすることになるとは。
  • しょっぱなから塩沢ときさんって、掴みに来てるな。入れ替わりを唯一目撃・騒ぐも相手にされない…って役柄がその後のバンキッドとかぶるんですけど。
  • ペケペケの声は阪脩氏。この時期の声を改めて聴くと若いな〜。つか、本間丈太郎とかと比べると高めで印象が違う。
  • ゲストの警官は故・三遊亭小円遊氏。
  • 初回は導入部で入れ替わり変身もお披露目程度。コメディとして動き出すのは次回以降ですな。