不思議少女ナイルなトトメス 5・6話 人生は二度ない/チョコレートの好きな悪魔

  • キャスト情報(1本目)
    • 元木の母:西浦佐知子氏。
    • 元木マサキ:西野貴律氏。
    • 勉強を唆す悪魔の人間体:ドクターヒネラー森下哲夫氏。ボウケンジャーの大スターのときはヒネラーとイメージ違うみたいに言われてましたが、この辺(大新井様とか)実際ギャグ系の方が多いんじゃ…?
    • 不幸のどん底に落とされる善良な市民:沢田浩二氏。
    • トトメスのスタント:大導寺俊典氏。
    • ウサギに似た悪魔本体の声優は、不明。
  • 「人生は二度ない、三度ある。野球をしながら大蔵省に入って、投げる・打つ・守るの三拍子揃った、高級官僚になればよいのです。」悪魔も頭がわけわかめになる迷言。
  • キャスト情報(2本目)
    • チョコレートの好きな悪魔人間体:ジライヤ筒井巧氏。
    • 不幸のどん底に落とされる善良な市民:沢田浩二氏。
    • チョコレートを要求されて野菜で反撃する主婦:渡部るみ氏。
    • 他のクレジット1「大原麻琴 長瀬真里 池田珠美 田中由利恵」各氏。バレンタイン神社で恋人に振られた娘たちでしょうな。代表で台詞言ってた筆頭の大原氏はアイドル…を後に脱いでます。
    • トトメスのスタント:大導寺俊典氏。
    • 動く犬のおもちゃを改造したっぽい悪魔本体の声優は、不明。女声。
    • サナエが恋占いをするときのコンパクトの声「No」「Yes」「痛!」は女声。