出発前の暇潰し(携帯より更新)

dabullmon2007-12-29

  • レンストの自販機を探しに行けば、狙っていたレアカードが出ないままヴァージョンが切り替わっているわ、駅前のシネコンに行けばタッチの差で微妙な選択肢しか残ってないわ、近場の同人ショップに足を伸ばせば営業時間終わってるわ、ハズレの多い日でしたが、列車時間までねばれた喫茶はアタリ。
  • 紅茶がピカード愛飲アールグレイ一択だったのがストライク。ポットと一緒に砂時計が出されて「砂が落ちた頃が飲み頃です」という演出。お冷やにはレモンの切身が落としてあったりして行き届いた感じの店でした。
  • ひと眠りしたら東京ですよ〜。明日店番の方に聞くけど、今日のうちのブースはどんなだったのかなー…。