コミックマーケット73参加予定

  • CD-ROM版カタログが発売になったようですので、改めて告知します。
  • 当サークルは 12/29(土)西ブロック き26b であります。サークル名は↑の看板を参照して下さい。
  • 発行物は、スタートレック吹替えリストシリーズ。既刊の『宇宙大作戦』『新スタートレック』『DS9』『ヴォイジャー』の4種類です。
  • 新刊なしは寂しいので、無料配布のペーパーとして、『宇宙大作戦』サブタイトルのデジタルリマスター版と旧版DVD、そして当サークルのリスト本との話数対応表を作ってみました。
  • ちなみに、勤務予定が決まったのですが…、29日は仕事が入ってしまいました…。OTL 知人に代理の売り子をしていただけることになりましたのでこうして告知できるのですが、売る方で参加するのも楽しくなってきただけに残念です。
  • 勤務の指定したのがTNGのナチェフ提督みたいな官僚なら「命令なんてクソくらえ」って思うところですが、直の上司はTOSのチャーリーみたいな現場の親分肌のいい人だから、ムリ言って迷惑かけたくないんですよね…。今の職場も好きだし。
  • とりあえず、在庫を当てにして来られるお客さんを空振りさせずに済んで何よりです。