ブルースワット 11・12話 イエスタディ…/グッドバイ…

  • キャスト情報(1本目)
    • サラの先輩SWATジョン(役名なしでクレジット):死神モスのアイデン・ヤマンラール氏。声の吹替えはナレーターの人が兼任かな?
    • テロリスト・TR-99の声:森篤夫氏。
    • ザイバーの声:ゲドリアンの新井一典氏。
  • シグの昔のビームガンのプロップが、分解できるようになってて何気に出来がいい。劇中で壊しちゃったけどね。
  • キャスト情報(2本目)
    • 鳥羽勝也(再登場):横山一敏氏。
    • ザジ(初登場):佐野茂氏。
    • エイリアン幹部(ザジの医師と看護婦であることが判明):中井信之氏、MIZKO氏。
  • あー、ここで鳥羽を退場させるのは、路線変更前の人員整理…ですよね。
  • スミレがショウを怪しんで「尾行する→鳥羽の墓のショウの記念写真に気付く→図書館で調べる」はいいとして、鳥羽とショウのトライアスロンの記録からショウの名前に思い当たるとかではなく、いきなり第2話の爆発記事に到達。路線変更への引きも慌しく…。
  • 予告「かつてのエイリアンとの戦いを無に帰す程の…」って、いきなり初期路線全否定ですかい。「バッチリ見てくれよな!」って…。