バトルホーク 21話 驀進!少年軍団

  • テロル闘人・スノブは人間体・声ともに本多晋氏。60代で今なお現役。『タイムレンジャー』にも出てたらしいけど、思い出せないし検索では詳細がわかりませんでした。
  • マスクは石像っぽい質感が出てる。『おてんば宇宙人』の同人誌のキャプ写真に載ってた=流用されたらしいです。
  • あー、SNOWをブーッと噴くからスノブか。
  • スノブに孤立をつけこまれて同級生と抗争に至る転校生・和夫役の染谷君は、超獣バラバに兄を殺された少年役らしいんだけど…なんか好ましくない経歴の人が検索に出てきちゃった。年齢はだいたいあってるので、その後の同一人の可能性あり。