特捜ロボジャンパーソン 49・50話 炎に消えたGG(ガンギブソン)/JPよ永遠に

  • キャスト情報(1本目)
    • ブラックキャロルの声は・・・とうとうクレジットされずじまい。重要キャラだったのになー。K坂さんかMたさんなんだろうけど・・・。
  • 予告は30秒版。本放送では後番の予告込みなので、15秒間「ジャンパーソン!ビルゴルディ!」ほぼ連呼しっぱなしだった。
  • (2本目)死んだと思ったジャンピーにキスしたり、最後までかおるの愛の暴走はノーブレーキング。
  • 「そうよ!回路なんてそんな機械的なもの関係ないのよ!」かおるさんが論理をうっちゃりする大放言。回路を物理的に切っても動けることの説明と、ロボと人間の境界を踏み越えることは別だからー!ストロンガーの「そんなこと俺が知るか!」くらい説明放棄してるよ!科学者三枝かおるオワタ\(^o^)/