宇宙刑事ギャバン 41・42話 魔空都市は男の戦場 赤い生命の砂時計/烈よ急げ!父よ

  • キャスト情報(1本目)
    • ジゴクダブラーの声は聴き取りで西尾徳氏確定。
    • 筋肉質の男:高橋利道氏。
  • キャスト情報(2本目)
    • バッファローダブラーの声は聴き取りで依田英助氏確定。
    • そして伊賀電渡洋史氏登場。次作の主役のプレ出演というか仕込みというか、なもんだからOPクレジットもピンで一画面。
  • でも東映チャンネルではすぐシャリバンのニューマスター流さずに、後枠は『ナショナルキッド』。おもっきし古いのでいまひとつ触手がわかない。…いや、シャリバン来てもチェックは入れるつもりはないです。シャリバンだけDVD持ってるから。まあ、買ってから再生してないし、リクあったらレポしますけど(その場合は合間に見るペースで)。シャイダーのニューマスター始まったらそっちはチェキしますよ〜。