仮面ライダー(スカイ) 47・48話 スカイライダー最大の弱点!0.5秒の死角をつけ/4人のスカイライダー 本物はだれだ?

  • (1本目)名も知らぬ洋の恩人って、中屋敷さん?
  • (2本目)「うるさいんだよ、君たちは。」
  • 「つべこべいうなよ大好きなアイスクリームだろ食えよ!どんどんどんどん食えよ!それでお腹壊しちゃえよオラ!どんどんどんどん食うんだよ。お前もだオラ食え!食えよオラ」「なんだお前もかオラ食えよ!食ったらどうだよ、ハハハハハハハハ、ハッハッハッハッハッハ…」
  • 「おー?痛かったか」「待てオラ。ファハハハハハ。痛いか痛いか、おーそんなに痛いか。おーぉ?い た い か?」
  • 「ブーン、(模型飛行機を踏み壊し)キィー」「うるせんだよ!ぬぇへへへへへへへ」
  • 思わず採録してしまった。にせスカイライダーの発言は逆方向にクライマックスだぜ。
  • 軟体怪人が、「足が折れた…」って…。(´Д`;)